2007年05月18日

amazon 在庫一掃 大セール中!

ぞくぞくプライスダウン!

在庫一掃 大セール 最大90%OFF!




amazonでは在庫一掃大セールを開催中です!
もしか足したら意外なお買い得品がリストアップされているかもですよ!!
例えば…コトブキヤ Fate/hollow ataraxia カレン ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )

ではでは〜〜〜
良いお買い物を!!!続きを読む
タグ:Amazon
posted by きつねのるーと at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

鉄道模型をネットショップで捜すなら

鉄道模型をお探しなら

圧倒的な品揃え!と破格の安さ!

ホビーショップ タムタムへどうぞ!




このショップのお勧めポイントは…
その1:鉄道模型の種類訳が専門店らしく探しやすい
その2:細かい鉄道模型用パーツまで揃っている。しかもそのパーツが見つけやすい検索機能つき。
その3:模型専用工具の品揃えがぴか一!
その4:タムタムレーシングチームが大活躍中&レースのキャンペーンガールを大募集中!!
キャンペーンガールの装備はメイド服?


posted by きつねのるーと at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

『GEOチャンネル』の薦め

GEO@チャンネル!
では20000人突破ありがとうキャンペーン!!

なる物をGEOオチャンネルでは実施中です。



詳しくは、GEO@チャンネル!
の告知を確認してみて下さい!!
posted by きつねのるーと at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

時計にこだわりたい方に

私がよくお世話になっているカノンねぇさんのブログで時計にまつわる性格診断があったのでここでは、時計を新調したいなぁ〜って思った方のためのネットショッピングをサポートしたいと思います。
カノンねぇさんも、私生活上では時計をして歩くと言うのでこんなアンティークウォッチはいかがでしょうか?



ちょっと、高すぎたかな?でも、女性用のアンティークウォッチはムーブメントを小さく作らなければいけないので必然的に高くなってしまうんですよね。
メンズ物だと下のようなものが私の好みです。



このお店はアンティークウォッチ以外にもオリジナルのクォーツや機械式の時計も作ってますので捜してみては如何でしょうか?




他のお店としては安心と品質のモーターマガジンeショップ!
もお勧めですよ。スポーツドライブにはカッコイイ時計が似合うんです。ですから、カッコイイ腕時計もたくさん用意されています。



時計に関してうんちくを語りたい方はこちらのお店で時計の専門書を読むのも愛の夜長にはお勧めです。腕時計の技術書、修理書の専門書店「リンドバーグ」




普通の時計を捜すのならこちらのお店の方が手っ取り早いかも知れませんね。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ではでは楽しい時計ライフをお送り下さい。
posted by きつねのるーと at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

鉄道グッズを捜すなら

楽天市場の中にこんなお店がありましたです。



鉄道おもちゃから高級鉄道模型、鉄道グッズに、鉄道部品まで

取り扱っているようです。興味のある方は是非!!
posted by きつねのるーと at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

通信レンタルと、DLのお店

なんか、こういうお店もあるのですね。
DMMのDVDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!




通販、レンタル、ダウンロード、色々と販売方法を用意しているようです。ただ、DLは通信回線が早いところでないと色々とつらそうな話が聞こえてきますよ。

今の目玉は発売開始間近のこれ



らしいです。人気ですよね。
DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!!
と言うのも魅力です。
posted by きつねのるーと at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

フィギュアのお店です

新しく、見つけたフィギュア等のお店です。フィギュア格安あみあみ





本題とはあまり関係ないかもしれませんが、イメージキャラクターの「あみあみ」さん、なんか萌え〜です。
で、これからの時期のお勧め商品は2006年カレンダー20%オフ!あみあみ
と言う事ですので、来年のカレンダーですね。
posted by きつねのるーと at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

美味しそうなチーズケーキのお店

最近、アフィリエイト の ジャネットに登録してみたのですが、ここ好みの広告がなかなか見つからなかったんですよ。それでも、何とかして見つけたのがスイートオブオレゴンって、チーズケーキのお店なんです。まだ、食べてみた事はないのですけど、なんだかとても美味しそうです。東京では、イクスピアリに出店が出ているそうですから、そのうち買に行ってこなくっちゃ!!
ちなみに本拠地は名古屋だそうです。
名古屋の方はもうすでにご存知かな?
食べてみて美味しかった感想を是非とも書き込んで下さいね!!
posted by きつねのるーと at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

秋の旅行に

秋口の旅行に長野県の白樺リゾート 池の平ホテルはいかがでしょうか?

関東圏にお住まいなら、往復のバス付きの送迎パックがお勧めです。新宿からと、松戸、大宮からの便が出ています。時間も、現地で遊んだり撮影したりする時間もある程度まで確保できるように設定されています。興味ある方は調べてみてください。
posted by きつねのるーと at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ドライビンググッズのお店

新しくEARL'S、elf、NHRA、MiCHELOTTi、MECHANIX WEAR・・etcレーシングブランド大集結!モーターマガジンeショップ
にリンクを張りました。




取り扱い品目は、サングラス、グローブ、シューズ…etc、厳選ドライビングアイテムの宝庫!モーターマガジンeショップ
だそうですので、探し物がありましたら、そちらで捜してみてはいかがでしょうか?普通のお店では、見つけにくい逸品が見つかるかもしれません。
posted by きつねのるーと at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング bk1アフィリエイトバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。