2006年09月08日

京アニ版『KANON』

ようやく買ってきて視聴しました!
さすが、二度目のKey作品製作の京アニですね。



プロモーションをみる限り、ゲームでみた通りの展開、動きが再現されていますね。ここいら辺は全く見事ですね。



一番気になる前作の東映版との違いですが、ヒロインに関しては違いがみられません。ただし、主人公の裕一くんのデッサンとCVが変わってしまっていますね。これが少々残念かも…。
TBSラジオでやっていた「ラジオKANON『水瀬さんち』」での私市 淳氏のヴォイスがこびりついている私としては、今回の杉田智和氏の声は少々違和感があるのですよ。ま、馴れるかも知れませんけどもね…
公認アンソロジードラマCD「Kanon『水瀬さんち』」第1巻

公認アンソロジードラマCD「Kanon『水瀬さんち』」第2巻

公認アンソロジードラマCD Kanon『水瀬さんち』第3巻 「秋子さんのひるごはん」

公認アンソロジードラマCD Kanon『水瀬さんち』第4巻 「秋子さんのおべんとう」

公認アンソロジードラマCD Kanon『水瀬さんち』第5巻 「秋子さんのティータイム」

でも、これらで私市氏の『はい、お米二袋ですね…』を聴いてしまうと…

まぁ、皆口裕子さんの秋子さんファンは必聴のアイテムですよ!!










(C) VisualArts/Key
京アニ版アニメ化に伴い、川澄 舞のフィギュアの発売が決定!
各サイトにて絶賛予約受付中!!
タグ:美少女 萌え Key
posted by きつねのるーと at 21:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 萌えグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23459495

この記事へのトラックバック

Kanon Prelude
Excerpt: Kanon prelude池田和美 (2006/08/25)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る  北川がカッコイイことに、微妙な立ち眩みを起こしました(爆  造形が最も崩れたキャラとして認..
Weblog: かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん
Tracked: 2006-09-08 21:39

Kanon〜カノン〜 PRELUDE
Excerpt: スペシャルクオリティーキタコレ もう成功することが目に見えているのですが…あははー(;´∀`) 『涼宮ハルヒの憂鬱』で大成功を収め、そこで培われた技術を最大限に発揮し、あのAIR以上のクオリテ..
Weblog: 万聞は一見に足るやも
Tracked: 2006-09-08 23:22

Kanon PRELUDE
Excerpt:  ようやく、という感じで、BS-i版Kanonの先行DVD、「Kanon PRELUDE」の感想行きます。  …つーても、既に発売から5日も経ってて、今さら私が付け加えられることなんてほとんどな..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-09-09 00:22
ブログランキング bk1アフィリエイトバナー
×

