2009年09月01日

広島・呉 戦跡ツアーガイドブック創刊!

広島在住の知人で『希少資料艦艇研究所』の所長氏の新刊が発売されました。もう書店に並んでいるのでお求めになられた方もいらっしゃるかと思いますが改めてここでも紹介させていただきます!

『呉・江田島・広島戦争遺跡ガイドブック』 奥本剛 著





















という訳で今回は、広島、呉への格安プランもついでに紹介してしまいますね。

という訳で一番目はお手軽な料金が魅力の夜行バスツアーです。





サンシャインツアー 東京⇔広島・福山[東京発]


このツアーバスだと新宿‐広島の夜行便で片道6,800円、往復13,600円という価格で言ってくる事が出来ますがネット申し込みが前提です。
なお、東京ー広島以外にもいろいろ便が用意されていますので出かける際にはチェックしてみるのも良いと思います。もちろん、地方からの上京にも使えますよ!

激安!高速バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!


東京から広島までバスだと長すぎると言う向きには飛行機が有りますよ!
関東発各方面行きプラン

コチラのプランだと往復の航空機と一泊付きのプランで予算は23,000円前後からと格安になっています。もちろん一泊だとあちこち見て回る余裕が無いので二泊三日にすることも出来ます。
ただし、搭乗する航空便の時間帯によっては追加料金がかかるときもあるので注意が必要ですが、それでもホテルの宿泊料金分は安い勘定なのでお勧めです。ただし、土壇場での搭乗便の変更や運行トラブルがあった場合の保証が無いデメリットがありますのでそこいら辺は注意が必要です。また、広島空港は広島市内からかなり離れた位置にあるので空港に到着してから広島市内に移動する時間を計算に入れて行動する必要がありますので注意してくださいませ。空港から広島、呉へのバスでの所要時間は概ね90分くらいでした。
全国発着!★ビックり価格!使い方自由自在!
⇒[旅ポケ.com]フリープラン






それでは肝心の本の紹介に戻ります。
冒頭ではlivedoorブックス

で紹介していますが以下のネット書店でも用意できますのでお好みでどうぞ!!

『呉・江田島・広島戦争遺跡ガイドブック 』

オンライン書店ビーケーワン


『呉・江田島・広島戦争遺跡ガイドブック 』 楽天ブックス

本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!


呉・江田島・広島 戦争遺跡ガイドブック




posted by きつねのるーと at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史〈戦史) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126995160

この記事へのトラックバック
ブログランキング bk1アフィリエイトバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。