2006年01月29日

格安パックツアーの見つけ方

今日、某イベントで格安ツアーの索敵方法を訊ねられたのでネットで探し方を紹介することにします。いくつか方法があるのですが、まず一つ目は楽天トラベルの検索機能を使うことです。
全国

楽天トラベルでの検索方法ですが、トップページから『ツアー予約』のページに移動して『国内フリーツアー』のページに飛びます。そうすると『ツアー市場 国内ツアー』と言うヘッダの中に『国内ツアー検索』という項目がありますからそこから検索ページに飛んでください。
この検索ページに辿り着けたら、後は目的を入力して探すだけです。
入力する項目は、『出発地』、『目的地(の地域)』、『出発日』、『日数(何日間出かけるか)』、『費用(予算)』、『目的』です。
で、一番最後の『目的』の項目をどうすれば良いのか判らなくってしまうかと思いますが、今回は『フリープラン、出張』を選択して往復の交通費と宿泊費のみの格安パックを探すことにしましょう。それで、検索をかけるだけです。
どうですか?
結構たくさん出てくると思います。
その中から、都合の良いものを選択してください。
ただし、このときにツアーの内容をよくチェックしてください。宿泊数を2泊以上に設定した場合、ホテルの宿泊数が1泊であるツアーもよく存在します。また、朝食が付く、付かない、行き帰りの飛行機、新幹線の便の時間の設定を自由に選べるものと決まった便しか選べないものとありますので注意されたしです。




あと、こちらの全国発着!★ビックり価格!使い方自由自在!
⇒[旅ポケ.com]フリープラン
もお勧めです。
ビックリ価格に注目!!全国発着、往復航空券+宿泊券パッケージツアー発売中!
⇒旅ポケ.com
ですので、こちらでも調べてみてくださいね。ただ、一つだけ注意が必要なのは連泊の場合、オプション扱いになることです。つまり、2泊以上を希望していても特別に注文をつけないとホテルは1泊分しか用意されないことです。詳しくは、旅ポケ.com
の各お問い合わせフォームから問い合わせを各自お願いいたしします。
posted by きつねのるーと at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういった情報はありがたいですね。
私も利用していますが、ネット初心者の方は検索することがあまり得意では
ないですから・・・
とにかく、普通に航空券やら切符を買ったり、ホテルの予約を
するのが阿呆らしくなりますよね。

私も昨年は、格安航空券をGET!して、会社のコストダウンに
貢献しました。
チリも積もれば山となる、うん!!
Posted by ZEISS at 2006年01月31日 19:00
こういううパックツアーを使って広島まで行って来ました。
その詳細は近々、部屋ブログにて…
Posted by きつねのるーと at 2006年02月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログランキング bk1アフィリエイトバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。