2005年12月14日

『小さな町 小さな旅』関西版 他を見つけました

いつもお世話になっているZEISSさま「写真ざんまい!デジタルざんまい!」で、年刊らしい旅行雑誌が紹介されていたのでここでも紹介をします。まずは関西版からです。



他にも、



の東海版もありました。
もちろん、紹介されていた関東版もありますよ。



ほかにも、サーチボックスで捜すとこんなのが出ていましたです。



これは、今年の3月に発行されたものですね。捜すとやはりいろいろと地域版が出ていましたです。流石は「ヤマケイ」(山と渓谷社)ですね。
なお、この手の地域版の雑誌は普通の書店ではその書店が属する地域の物しか置いてないことが多いです。都心の超大型書店なら置いてあるかもしれませんが今度は捜すのが大変ですよね。それでは、この本で良い旅をお楽しみ下さいませ。
posted by きつねのるーと at 00:24| Comment(1) | TrackBack(1) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
やはり探せばいろいろと地域性のある版が出ているんですね。
さすがはヤマケイです。
Posted by ZEISS at 2005年12月14日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんな本を買いました。
Excerpt: 『小さな町小さな旅−関東版』 どうもこういったタイトルには弱い私です。 本当は違う本を買いに来たのに、つい手にとってしまいました。 表紙の写真と記事のタイトルに惹かれた??
Weblog: 写真ざんまい!デジタルざんまい!
Tracked: 2005-12-15 00:56
ブログランキング bk1アフィリエイトバナー
×

